スマートフォン版はこちら

松本歯科大学病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本歯科大学病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
塩尻市の歯科医院、「松本歯科大学病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-0704
住所 長野県塩尻市広丘郷原1780
電話番号 0263-51-2300
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本歯科大学病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふるや内科クリニック 長野県塩尻市大門四番町7-14
桔梗ヶ原病院 長野県塩尻市宗賀1295
中村病院 長野県塩尻市広丘高出1614-2
得陽堂医院 長野県塩尻市大字北小野大出57
塩尻病院 長野県塩尻市大門六番町4-36
緑ケ丘青木医院 長野県塩尻市大字広丘郷原1764-114
こまくさ野村クリニック 長野県塩尻市広丘野村2146
横山内科医院 長野県塩尻市大門三番町3-15
峯村内科医院 長野県塩尻市大字広丘高出1500
中山外科内科 長野県塩尻市大門八番町10-3


おすすめ病院の口コミ

  • まさまさ05さん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    ここの信州大学医学部付属病院の先生方はとても親切に対応していただいて とても感謝しています 話す口調もとても丁寧で どんな薬を使うのかや どんな検査をするのかを 先生自ら詳しく教えてくれます ここの病院にいって医者のイメージを180度変えてくれるようなとてもいい感じです
    入院をしたときも毎日必ずみに来てくれてちょっとした変化にもすぐにきづいてくれます 今まで入院してきた病院の中では一番安心して入院生活を送ることができました とても感謝しています
  • ピロシキさん
    相澤病院 口コミ
    松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。
    様々な疾患を受け入れる総合病院です。
    その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
  • irukarinさん
    神谷小児科医院 口コミ
    神谷小児科医院は、我が家の子供3人のかかりつけです。
    夜間や休日に緊急で診ていただきたい時にも、電話をすれば当番医でなくても「すぐに連れて来なさい」と言っていただき、何度か診察していただきました。
    予防接種などで、子供が痛い目にあう前には、タマゴボーロかキャラクターシール各種の中から「どれがいい?」と子供に選ばせ、手渡してくれます。
    診察室の中には、子供たちから届いた、お礼の手紙や年賀状が掲示してあり、ほんわかした気持ちになります。
  • 華武さん
    伊那中央病院 口コミ
    伊那中央病院は、とても大きな病院で、ドクターの方もたくさんいらっしゃいます。駐車場もとても広く、停車するところに困ったことはありません。また、待合もとても広く、呼びだしは、音声と画面上でもやってくれるので、わかりやすいです。どの階もとてもきれいに清掃してあり、好感でした。受付もとても丁寧で、わからないことがないように、詳しく説明をしてくださいます。伊那中央病院には、丁寧さがあり、素晴らしいなと毎回感じさせられます。
  • みえみえこさん
    国立病院機構 まつもと医療センター中信松本病院 口コミ
    子供が入院した際にお世話になりました。
    看護師さんも、いつもとても優しく接してくれて、感謝をしています。
    先生も、原因が分かるまでトコトン追及してくれ、安心感がありました。
    基本的には、大部屋のようですが、個室が空いている場合は個室に入ることが出来ます。
    しかし、1部屋か2部屋と部屋数が少ないようです。
    休憩所には、沢山の絵本が置いてあり、子供も楽しく読んでいました。
    少し山間の場所にあるので、分かりにくいかも知れません。
    しかし、静かで良い立地だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本歯科大学病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル